人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲージツの秋なので 有名どころだけど意外に周りの人... >>
流行りに乗って
流行りに乗って_b0026230_184733.jpg
風邪をひきました。
アタシの風邪はいつも喉から。
ベンザブロックは白い方。
いや、鼻水も出るけどさ。
今回は倦怠感に襲われてます。

身体の調子が悪いと、必然的に精神の方も病んできますね。
ここのところは近年稀に見る元気っぷりを発揮していたワタクシですが、風邪を引いたおかげですでに落ち目です。
ヤバイヤバイ。
早く治そう。

幸い、元気の素はあるのです。
11/20公開の『ハウルの動く城』の試写会が当たったのだ。
ハウスのキャンペーンに20通近く応募したうちの1通が当選。
おかげでカレーとシチュー攻めの日々だったけど。

当選を友達に報告したら、「キムタク来るんちゃう?」と言われましたが。
全然 考えてなかった。試写会ってそういうもんですよね、そう言えば。
でもごめん、正直あんま興味ないわ。
てか、キムタクが声優やるのにド反対してたし。
我修院達也か美輪明弘の方がまだ嬉しいかな。
でも見れたら見れたで確実に自慢話にはなるから、損はないよね。
楽しんでこよう。
楽しみだなぁ。
by ling-mu.m | 2004-11-01 18:50 | 日々
<< ゲージツの秋なので 有名どころだけど意外に周りの人... >>