人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京夜話 BIGBOXて黒川紀章が設計し... >>
TAKE OFF~ライト3兄弟~
先週の木曜日の話ですが、天王洲 銀河劇場まで行って来まして。
久し振りの観劇。
ものは、KKP♯5「TAKE OFF~ライト3兄弟~」。

去年も観に行きました。
いつまでもDVDにならんなーと思っていたら、再演をするという話だったのかい。
な、折角だから観ときましょ。と思い、チケット取り。


何で銀河劇場なんかでやるかっ!
というのが、3階席すみっこで観た者の感想。
本多でいいじゃんかよー。と、いうことを うじうじ言ってたら、しょーがねーじゃねーか! と、連れに軽くキレられました。はぁ、すいません…。

舞台が遠い。上から見下ろしたくない。
そこを除けば、まぁ概ね満足。

内容は昨年とほぼ変わらず。細かいギャグも割と一緒だったから、脚本をいじることはしなかったのかな?
再演ていうのも、小林さんにしてみれば多分 珍しいんだろうし。
大幅に手を加えてくることはないだろうなーとは予想してたけど、ここまでとは。

でも二度目でも面白かった。
流石に去年ほどひっきりなしに笑うようなことはなかったけど、アンコールでのテンション最高潮、は変わんなかったし。

うーん。やっぱ好きやねー。
ガチャガチャが無かったのが残念。100円玉いっぱい用意して行ったのにー。
by ling-mu.m | 2007-11-04 18:42 | ラーメンズ
<< 東京夜話 BIGBOXて黒川紀章が設計し... >>