人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省と諸々 前髪ジャマ >>
うぬぬぬ…
夏です。
金属アレルギーの季節です。
痒い…。
ちょびっと出掛けるだけだし夜だし汗かかないし、と油断したのがいけなかった。
久し振りにリンデロンのお世話に。
くそう…オノレのカラダが憎いよ。


早く甲子園はじまんないかな。


自己嫌悪、反省、忘れて怒ってミスって、また自己嫌悪…エンドレス。
泣けるぜ。



もうやだ…(小っちゃい声でね)。
ノストラダムスの予言(懐かしいだろ!)が、当たってれば良かったのにね。
あの7の月から、もう、8年…?
すごい。はちねん。遠い。
こないだ幼馴染みと ふと、10歳の時を思い出してて、愕然とした。
たった10年しか生きてなかった頃の自分を思い出して。
そんな風に思えるだけの年月を重ねてしまったことにもまた、静かに驚く。
としとったなぁ…。
by ling-mu.m | 2007-07-12 00:02 | 日々
<< 帰省と諸々 前髪ジャマ >>