人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書かせろ。 落ちてる落ちてる。 >>
ごめん書きたいだけです。
最近ご無沙汰だったリクナビとにらめっこ。
ブックマークを少なくしてみた。
業種の絞り込みすぎはよくないって言われるけど分かってるけど、やっぱずっと思ってきたことだから、どうしても視野はぎゅーっと狭くなっちゃう。
こういう人も、適職を探す的なセミナーに参加した方がいいのかもしれんね。
視野を広げるって意味でね。
いざ希望職種がことごとく駄目だった時が、怖いしなぁ。


夜中に暴飲暴食。を、続けてたら、肌にキました。そらもうガツンと。容赦なく。
しかも考え込んで泣き寝入り、という日が続いていたため化粧落とさない顔洗わない。
そりゃ荒れますわ。
そこはしっかりしてくださいもうハタチすぎた大人なんだから。
はい頑張ります。


母からラ・フランスが送られてきました。
ひと箱、丸ごと。
お母さん、確かにアタシは好きだよラ・フランス。美味しい美味しいって言って食べてたよ。
でも、あんたの娘らは二人暮らしで、正直 来客は少ないよこの家は。
腐らせずに食べきる自信が、あんまり無いのが本音です。
おばあちゃんが送ってくれたみかん(Mサイズひと箱)も、既にいくつかゴメンナサイとお別れしてます。
現物支給は嬉しいが、しかし、なぁ・・・。
果物 食べたい人は家に訪ねて来てください。消費者歓迎。
by ling-mu.m | 2006-11-30 01:16 | 日々
<< 書かせろ。 落ちてる落ちてる。 >>