人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久し振りに傘を持たずに出かけら... また雨ですよ。 >>
今日みたいな、秋の風が好き。
バイトの話。
明日から遂に店頭研修ですよ。お客様相手に本売るですよ。
やー。怖いわー。

今日は本のギフト包装の練習をしたんですが、持ち前の不器用さがいかんなく発揮されて前途多難。

それにしても、明日から勤務だっつーに、制服がまだ用意できてないと言われたのは今日の帰り際でして。
明日は白ブラウスに紺のスカートで来て下さいねってさらっと言われて解散。
えー。持ってないっつーの。もっと早くに言っとけっつーの。


それから。
無くしてた定期が戻ってきました!
きゃー。ブラボー。
駅員に話し掛けるのが嫌なので(だってマジ感じ悪い人多いじゃないですか。特にJR)問い合わせなどは一切せず、帰ってこないものと決め込んで新しい定期を買ってしまった訳ですが。
JRのもメトロのも、定期入れに入って無事帰ってまいりました。
良かったー。
by ling-mu.m | 2004-10-13 19:22 | 日々
<< 久し振りに傘を持たずに出かけら... また雨ですよ。 >>