人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶぃーーーん 大倉山記念館 >>
髪を切りにゆくよ。
ホットペッパー手に入れそびれた。ちっ。
でも ものすごい衝動で髪を切りたいので、来週の火曜日に美容院に行くことにする。

------

某先生が、毎回のように授業で市川拓司の「いま、会いにいきます」をけなすのが、個人的にとても面白い。
そこまで嫌わなくてもいいのに。嫌いだとして、そこまで生徒に誇示しなくてもいいのに。
ヒットしたのが、我慢ならんのでしょうな。
笑える。

------

学期末のレポートの話がちょいちょい出始めて、ああ夏休み近いのねと感じる。
去年の夏はキセキみたいに楽しかったことを、思い出すなぁ。

------

今週末はなかなか懐かしい人たちに会えそうで楽しみ。
土曜は編集・ライター講座を受けた後に。日曜は片桐仁の舞台を観た後に。
いつもは帰るだけ、のルートが変わるのは、嬉しい。
バイトじゃない予定を重宝する大学生。どうなのそれ。

------

ざわざわしい。
不本意だなぁ、非常に。
平常心でいたいのに。
こっちからは触れられないものにだけ感動して喜んで、安全地帯にいたいんですよ。
マイナスにはたらく感情は要らない。ブレないように、ブレないように。
そうもいかないからーメンドクサイのよね。

------

藍川さとるの「晴天なり。」シリィズ(少女漫画)を久し振りに読み返す。
何度 読んでも あっちこっちで、自分の感覚に合致する。嘘みたいにぴったり。
同人誌っぽい しゃらくささは好きじゃないけど、それを差し引いても面白いんだよなー。
もう描かないのかしら。
by ling-mu.m | 2006-06-16 01:41 | 日々
<< ぶぃーーーん 大倉山記念館 >>