人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PCの壁紙を ディスタンス >>
ひとり反省会
ワタクシ、あんまり人のブログを見に行きません。
コメントを書くのはとても勇気のいることです。
現実でコミュニケーション下手な奴は、所詮バーチャルでも同じなのだ。

他人と繋がってないもんだから、当然訪問者もいない訳です。
(まぁ、中身の問題も大きいんでしょうが・・・。精進します)
それでも微々たる訪問者がいるのは何故だろう、と思っていたら、reanekozeさんがリンクを貼っていてくれたことが判明。そこから来てるんだろうと思われます。いやぁ、有難い。

タイトルが旅モノっぽいから、勘違いしてきてしまった人もいるやもですね。スイマセン。
タイトル決めるときに手元にあったのがキリンの写真の絵葉書でして。
キリンはホントに見に行きたいです。アフリカ行きたい。
(幼稚園児だった頃、とり憑かれたようにキリンとペンギンしか描かない時期があった)
でも、今一番行きたいのはペルーです。マチュピチュが見たい。

もっと、人に見られることを意識したものを書かにゃーですね。
始めた目的がそもそもそれだし。
ちっちゃく自分に喝。
by ling-mu.m | 2004-10-04 22:32 | 日々
<< PCの壁紙を ディスタンス >>