人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日だー! 寝たい。それだけ。 >>
むりょく。
寒さで手がかじかむ…。気付けば12月ですって? そりゃ寒い筈だわよ。


ハイエース運転しました。
赤信号ぶっちぎりました。
バック下手です。
寄せも下手です。

もーダメダメ。
でも、搬入に支障はなかったのでヨシとしよう。事故ってないし。殺してないし。ヘコむんじゃありませんよアタシ。

しかし…搬出の運転もするのかしら もしかして?
入れたものは出さなきゃいけない訳ですからねぇ…。
泣きたい。


照明部現場はピリピリがピークです。
怖いよう怖いよう。
お前を構える余裕は誰にもないから自分でやって。て…そりゃそうなんだけど。ごもっとも なんですけど。
タウリンで精神衰弱も軽減されるかしら…。


グローブ座プロジェクト日記を帰りの電車で打つのも あと4日かぁ……長いな。
ここで とつとつと訳の分からない報告を記してると微妙に寂しさが募ります。
電話とかしていいですか。ケータイごしにピーピー愚痴らせてくれませんか。


明日は場当たりです。正念場だ。
by ling-mu.m | 2005-11-30 23:40 | 日々
<< 明日だー! 寝たい。それだけ。 >>