人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うそーん・・・。 HARD ROCKと書かれたT... >>
髪を切って眼鏡を買った。
鎖骨ぐらいまであった髪をばっさり切ってしまいました。
もともとこの夏に切るつもりで伸ばし始めたので、本人的には予定通り。
一年半前までは10年近くショートの人だったので、なんか懐かしい感じです。
長くしてても、不器用な自分はろくなアレンジができない。手入れもあんまりちゃんとしないから、毛先なんかも痛みまくりで。
さて周りの反応や如何に。

で。
眼鏡を買わんと、とずっと思ってて、したら横浜MORESにzoffができたので、美容院帰りに行ってきました。
5000、7000、9000+消費税の3プライス制 眼鏡屋さん。
どんなもんかしらと思ってましたが、なかなか素敵デザインの物が多くて楽しかった。
5000zoffの透明プラフレームのにしようとしたら、こっちにしなよと母がチタンフレームの9000zoffを勧めてきまして。
ポップかインテリジェントか。
悩んだ末、半額出してあげるよ、の母の言葉にも甘え、9000zoffを購入。プラフレームのはそのうちまた買いに行こう。透明って絶対可愛いし。
by ling-mu.m | 2004-09-16 23:44 | 日々
<< うそーん・・・。 HARD ROCKと書かれたT... >>