人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まちがいの狂言 蹴りたい背中 >>
ipod mini 買った。
ルンルンしながらいじってみる。
色はシルバー。
今まで、色のバリエがある時は基本的に、好きな色の青か黒を選ぶことが多かったんだけど、こないだ新しくしたケータイ(W31SA/au)も白を選んだし。何か、そういう気分。

今日はKERA・MAP#003「砂の上の植物群」を観に行ってきたのだよ。感想その他はまた後で書きます。
貰ったフライヤー群の中に、夏に再演を控えてる松尾スズキの「キレイ」のがあったのだけど、寺田克也のイラストでちょーかっけぇの。
でもこれってシアターコクーンのフライヤーで公式のじゃないのかな。シアターガイドの裏表紙には出演者の写真使ったヤツが載ってるし。そっちも好き。酒井若菜カワイイ! クドカンのかっこよさが5割増しぐらいしてね?
プレリザーブでとれてるといいなー。そしてミュージカルへの苦手意識を覆して欲しい。
「時には父のない子のように」は、とれなくてヘコんだ。一般発売日うっかり忘れてたし。

賢太郎さんがCMで不動産屋やってる。うさんくささ全開で素敵。
by ling-mu.m | 2005-05-09 01:31 | 日々
<< まちがいの狂言 蹴りたい背中 >>