人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ踏ん張ってる。 ライン Line >>
やーばい。
最近めっきり大人しくなってた鬱。
復活の予感。

嫌だー。嫌だー。
もうあの暗がりには帰りたくないのに!!

でも、思えばここ数週間の異様な元気っぷりの方がおかしかったのかも・・・。
人は誰しも根暗な部分を抱えてるものだし・・・。
前向きすぎるのはかえって不健康と言うか・・・。
いや、前向きすぎるってことは決してなかったけれども・・・。
それでもイイカンジに安定した精神状態だったのに・・・。
だった、のに・・・!!

くっそー。
このまま落ちていくしかないのだらうか。抵抗する術もなく。
それはあまりにも辛い。


誰とも何とも関係せずに生きていけたらいいけどそんなのきっと生きてるって言えない。
そんなことはとっくに承知。
そのジレンマで苦しんでるんだってば!!

世界中から総スカン食らえばアタシは満足いくのかな。誰とも関係しなくていい人生を得たら、そしたらアタシは満足いくのかな。平穏に暮らしていけるのかな。

そんな訳あるかー。
そんなんなったら淋しくて死ぬ。絶対 死ぬ。

分かってるのに。
分かってるのに、駄目になる自分が嫌。すごく嫌。

くそう。くそーぉ。
鋼鉄の精神が欲しい。ナニモノにも惑わされず屈しない強靭な心。

強くなるにはどうすればいいかな。
アタシはあまりに軟弱だ。
by ling-mu.m | 2005-02-20 00:58 | 思慮
<< まだ踏ん張ってる。 ライン Line >>