人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Defiled カラ館の6階で愛を叫ぶ >>
また記事が飛んだ。
ワタリウム美術館の「ラリー・クラーク パンク・ピカソ展」のレポートだったんですけどね。
結構な量 書いたのに、送信したらネットが切断されてて送れなかった。
すげぇ、めげる。ゲンナリする。

もう一回書こうか、といつも一瞬 思うんだけども、おんなじ文章は書けねぇや、とやめる。
悩んで迷って吟味して選んだ言葉で書いた記事、やっぱ大事なんです。
アタシは文章に対しては割とナルシスト入ってるんで、気に入っちゃうんだ自分で書いたものは。勿論、駄目だーこんなん公開しちゃ。てのもある。後から後悔する事も少なくない。
でも基本的には、これだ! て思った言葉で書いてるから、全く同じものは二度書けないな、書き直したところでさっきのを完璧に再現するのは無理だな、と考えて消えた記事はそれきりにしてしまいます。
同じ人間から出てくる言葉だからおんなじだろ、と言われても。
言葉変わっても同じように伝えられなきゃ、ホントは駄目なのかもしれないけど。
取り敢えず現時点ではできません。
くっそー・・・。

泣きたい。
by ling-mu.m | 2005-02-06 00:47 | 思慮
<< Defiled カラ館の6階で愛を叫ぶ >>