人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うなぎ食べたいなぁ。 >>
おひっこし
(C)沙村広明

**********

ブログのお引っ越しをしまーす。
最近 画像をばかばかデカいサイズで載せてたせいか、ついに画像容量がいっぱいになりました。
アドバンスにグレードアップする、新しいブログを始める、ブログ自体を辞めるetc選択肢はありましたが、折角デジイチで遊ぶのが楽しくなってきてるし、思う存分 画像が載せられるところで続けたいなーと思っていたので、アコガレのpetit homepage serviceで新しいものを作ることにしました。

これはいわゆるホームページというものになると思うのだけど、ブログに比べたらカズタマイズしがいのある、逆に言えば幅があるだけに手を加えるのが面倒な、しかしそれが楽しい! みたいな最近。
タグをダカダンダカダン打ち込んでー! …みたいなことが、出来たらいいのだけど、まぁ無理なのでコピペコピペで何とか組み立て、今の時点で まぁまぁ満足のいく形になったので、ここでお知らせするに至りました。

やっぱり何かしらを書いて過ごした方が自分のためになる、と思っているので、このような行為は辞めることはなく続けていけたらなぁ、と。
あくまで自己のために。しかし、それなりにスタンスとルールは決めて。

ブログの方がよほど更新が楽なのは確かだが、まぁこれも経験。
試行錯誤しながら、好きなようにやっていきたいなぁと思います。

という訳で、ニューサイトのアドレスはコチラ→http://kirinto.petit.cc/
よろしくお願いお頼もうします~。


広告の入らないシンプルなページが好きだったよexcite。
by ling-mu.m | 2009-07-25 02:50 | 日々
<< うなぎ食べたいなぁ。 >>