人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひっこし クーラー解禁! >>
うなぎ食べたいなぁ。
土用の丑の日が近いせいかしら。

**********

小田急ロマンスカーの夏CMがズルイと思う。
ちょっと前までは、ネクスコ中日本のCMがズルイなーと思ってました。卒業旅行編。
(何でどっちもYouTubeに映像がないんだー。ネクスコに至っては企業HPにも載ってないって何事ー)
そんで、そのうちJR東海のCMも始まって、今年もどうせズルいんだろ?
ズルいなー、もうホント。
旅に出たくなるじゃないですかー。

ええじゃないか乗りたいなー(って思うのは今「ぷっすま」を見ているからです)。
山とか川とかにも行きたいなー。わいわいと。
夏だねー! 梅雨明けも宣言されたし。蝉もいつの間にやら鳴き始めてるし。

**********

電線を撮るのが好きです。
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_23571197.jpg
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_23575114.jpg
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_23581968.jpg
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_23583860.jpg


真っすぐな線の人工物が好きなのかもしんない。と、ふと思う。
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_2359264.jpg


水面を撮るのも好きです。
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_00197.jpg


いつか見た夕焼け(たぶん、こないだの土日どっちか)。
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_004771.jpg


*

うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_0132244.jpg
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_0134371.jpg


一週間ほど前から妹さんが不在で、ひとり暮らしのような状態です。
あともうしばらく そんな感じなんだけど、彼女がいないことは流石に気づいてるだろうが、そこに疑問を持っていたりするのだろうか。このふたりは。
寂しそうな素振りをしないでもないが(吠えが酷くなったり…でも元々 結構なもんだしなぁ)、果たしてソレはそうなの? 微妙ですよ?

犬がいるとは言え、普段は朝夜のちょっとの時間しか顔を合わさないとは言え、やはり居たものが居なくなると心細いものですね。若干だけども。
部屋が汚れないのと、洗濯物が少ないのはイイ。
でも犬たちに何かあったら困るなー。
頼むから元気でいてね、君たち。
うなぎ食べたいなぁ。_b0026230_0135872.jpg

by ling-mu.m | 2009-07-15 00:24 | 日々
<< おひっこし クーラー解禁! >>