人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真イロイロ 3 写真イロイロ >>
写真イロイロ 2
ケータイの容量を食うのは何かっていうと、9割がた犬の写真です。飽きもせず同じような写真を撮ってしまう。

という訳で、竹千代(ボーダーコリー、♂、1歳になりました)の成長記録でも載せておきましょうね。


生まれたて
写真イロイロ 2_b0026230_13303849.jpg



ちょっと大きくなった
写真イロイロ 2_b0026230_13315851.jpg



うちに初めて来た日。
写真イロイロ 2_b0026230_1335818.jpg



寝ています。
写真イロイロ 2_b0026230_1337631.jpg



寝ています。熟睡です。
写真イロイロ 2_b0026230_13375260.jpg



犬のいる家に眼鏡があれば必ずやりますね。ちなみに寝ています。
写真イロイロ 2_b0026230_1339456.jpg



ソファの下に入れる小ささだったなんて、今では嘘のようね。
写真イロイロ 2_b0026230_13414223.jpg

写真イロイロ 2_b0026230_13434825.jpg



垂れてた耳が立ってきた頃。結局このまま立ち耳になって、ボーダーコリーらしからぬ風貌になってしまいました。
写真イロイロ 2_b0026230_1345396.jpg



耳がデカすぎてバランスがおかしい。
写真イロイロ 2_b0026230_13474061.jpg



たまにこういう虚ろな目をする。たぶん眠いだけ。
写真イロイロ 2_b0026230_13494481.jpg



洗いたて。うしろのケージの中はうんこまみれです。最初のうちは結構やってくれた惨事。
写真イロイロ 2_b0026230_1351374.jpg



バカボンのパパ的チョビヒゲ柄は今も健在。
写真イロイロ 2_b0026230_13525686.jpg



いかつい顔つきになってきました。
写真イロイロ 2_b0026230_13564033.jpg



ぺたーん。
写真イロイロ 2_b0026230_1405100.jpg



寝ています。
写真イロイロ 2_b0026230_1405661.jpg



寝てて目が覚めて、起き上がらずに水を飲みに行く無精者。後にも先にも、こんなことをしたのはこの日のみ。
写真イロイロ 2_b0026230_1423287.jpg



バカッ面。
写真イロイロ 2_b0026230_1432052.jpg



たまにこういう、妙におかしい写真が撮れますね。
写真イロイロ 2_b0026230_144644.jpg



上目遣い上手ですね。男のくせに。
写真イロイロ 2_b0026230_1454059.jpg



舌ベロのしまい忘れが多い。
写真イロイロ 2_b0026230_148174.jpg



本当に多い。
写真イロイロ 2_b0026230_1411233.jpg



手が長い。そしてソファの下にはとっくの昔から入れない。
写真イロイロ 2_b0026230_141253.jpg



だから今の安息の地はカーテンの中です。
写真イロイロ 2_b0026230_14144528.jpg



そんな顔でしまい忘れられても、可愛くもなんともない。むしろ怖い。
写真イロイロ 2_b0026230_14155184.jpg



おすまし。
写真イロイロ 2_b0026230_1417515.jpg



寝ています。
写真イロイロ 2_b0026230_14184617.jpg



きもいし怖い。
写真イロイロ 2_b0026230_14204856.jpg




普通に可愛い写真もいっぱいあるっていうか、そういうつまんない写真をためこんで喜ぶのが楽しいです。
でも人様に見せるほどのものでもないか、とか、ちょっと理性がある振りをしてみたりする。
どんな写真だろうとこうして記事にしてる時点でアウトだよ。
by ling-mu.m | 2009-04-25 14:27 | 日々
<< 写真イロイロ 3 写真イロイロ >>