人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆれる DVD鑑賞週刊ですなぁ >>
アウェイ!
所用で奈良まで来ています。
もう何度目かの訪問だが、頻繁に来てる訳でもないから慣れやしねぇ。
馴染みのない駅で右往左往。
アウェイ感ムンムン。

しかし、東京がホームかって言うとそんなことはなく、それは「東京」というくくりがあまりにデカいからではないかと思うのだが、じゃあ浜松はいまだにホームか? と聞かれたら、もはやそれも違う気がする…。


東京に出るというのは、ホームを失うということなのかもしれません。



…なんてねー!

あ~遠いなぁ、はやく着かないかなぁっ。
ていう、振る舞い方に戸惑う電車内で手持ち無沙汰のあまり打っている日記デス。
乗った新幹線が700系だったから電源とLANが付いてたよ! 無駄にケータイを充電してみたよ!


おなかすいたー。
by ling-mu.m | 2009-04-03 22:48 | 日々
<< ゆれる DVD鑑賞週刊ですなぁ >>