人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イデアマスター ちょっと怒りを発散 >>
棚ぼたラッキー
某版元のお偉いさんと飲んできました、たっかい焼肉たべさしてもらいました。
うまかったけど、眠い。

40過ぎぐらいのダンディーなおっさん、某有名雑誌の編集やってたこともある人で、やー、おっもしろかった!
今日の話、全部 録音しておきたかったくらい。忘れちゃうのもったいないな。
ザ・編集者って感じの人、ちゃんと年季はいった頭の使いかた喋りかたで、新鮮。
かぁっこよかったー。
やべー20年後にはあんなんなってなきゃなんだ? うわー怖い。怖すぎる。
こっからどういう年のとりかた、時間の過ごしかたしなきゃなんないかな、て考えると、戦慄するね。
でも、そんなん意識する暇もないっていうのが理想だよね、正直なところね。


がんばろっっ
by ling-mu.m | 2009-03-02 23:52 | 日々
<< イデアマスター ちょっと怒りを発散 >>