<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ぬぬんぬんぬぬん
眠れぬ夜にブログでも。

っていうスタンスを一新すんべ! と思い、中身つまらせる予定はあるよ新ブログを立ち上げ中。
落ち着いたら告知して移行すると思われ。
しばし待たれよ!


寒さに負けて(って言い訳で)お外に出ずにドラクエⅣやりながら引きこもる休日。
デスピサロは倒して今6章。真のラスボス(名前が覚えられね)に苦戦。てか、仲間になってみたら弱すぎだピサロ様。ふざけんなや。
RPGなんか絶対できね、と思ってたけど、やれば楽しいものでした。何事も挑戦してみねばねー。

ドラクエのせいで、どうぶつの森から足が遠のきっぱなしです。早く帰ってあげねば。


…何だこの話題。
眠れないんでレベル上げにでも励みます。逃げんなやメタルキングよう。


あした8時起きできるのかしら。
[PR]
by ling-mu.m | 2008-02-10 02:16 | 日々