<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
前髪ジャマ
髪を切りたいけど美容院に行きたくないままズルズルと。
夏になる前には・・・ていうか色を入れたい。

楽しいことがー。
色々と待っている筈なのにー。
そこはかとなく気持ちが沈んでいるのは、
ま、仕方ないことなのかしらん。

…そうねー。

にゃーんか、うまくいかないわアッチもコッチも。
落ち込んじゃうねぇ。


だから活字に逃げ込むのです。
漫画じゃないのは珍しいかも。
新書って面白いかも。ということは薄々 感じていたけれど、うん、面白い。
同じテーマ周りを色々と読み漁るのが。
しばらくは本に慰められる日々かな…。
誰かお外に連れ出してください。
バイト辞めて次のバイトも決まってなくて暇だから。ね。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-06-19 00:57 | 日々
ぬあーん
ざわざわしくって、嫌ーになっちゃう。
環境の変化とか、その予兆を感じながら過ごすのが、相変わらずやはりどうしても、苦手な模様。
これを克服できたら、絶対もっとスゴく楽ーに生きられるんだろうなぁ。
取り敢えず眠りにつけないのと、何も手につかなくなるのが、困る。

そんな思いを込めて長文メールを打ってみたところで、当然のように返信はない訳で。
や、アタシが要らねっつったんだけども。
でも、にしても、何かヒトコトあるのが愛ってヤツじゃね?

…なんつってな。


ざわざわしい時は衝動で何かしたくなる。
という理由から生まれた さしあたりの計画は、ソファの購入とピクニックの決行。
ソファは半ば怒りにまかせた衝動だけど。熱が冷めないうちにIKEAに行ってこようと思うの。

あと、ジブリ美術館と鴨川シーワールドに行きたい。イルカを触らせろ!
ホントに行きたいのは北海道。
それから、高くて美味しいスイーツが食べたい。ので、ソファ搬入したらお土産持参で家に来てください。
久々にCafeGOTOに行きたいです。ロックグラスも欲しい。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-06-09 01:51 | 日々