<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よいしょよいしょ
いっしょけんめぇ、いきてるよぉぉおお!


叫んどけ叫んどけ。
出しとくにこしたことはないのだ!
文句言っても何にも解決しないもん。
なーんて、言ってみたところで、そんなんキレイゴトですわね。
言ったら言ったでスッキリすんだ、知ってんだ そんなこと。
(でも貴様には言わね)
(意地があるさーアタシにも)
意地っ張りですよう、基本的にはね。うん。


グループワークやってきました。
引越しの物件探し。最適な物件をひとつ決めましょう、というの。
正味30分ぐらい?
あっさり終わったけど、そんな緊張しないでやれたから、まぁヨシ。
しかし、あれしきのことで分かることがあるんだ?
あるからやるんだろうけどもさ。
選考する方も大変ですわな。
あー通ってるといいな。
ていうか通ってくんないと困るんだけど。

アレコレ言っててもしょんないから、取り敢えず目先のことに精一杯!
頑張るんだー。
ガンバルンバ。


テンション高めなのは複合プリンタ買ったから(ピクサス! よんまんえん!)と、DSで英語漬けと漢検を遊びまくったから。
こうして だんだん、脳トレをしなくなるんだろうなぁ。
マリオなんてもってのほかです。
ゲームは苦手なんだな、昔から。


今日からバイト四連勤だ。
この先3ヶ月は連勤なんて きっともう無いから、味わってきますわ色々と。
遅番遅番中番早番。
キツー。
でも まぁ気合で何とでもなるわ。

さ、さ、切り替えて切り替えて。
よーいしょ、どっこい。

皆さん達者でいるかしら?
[PR]
by ling-mu.m | 2007-02-22 01:05 | 日々
ノルウェイの森
今更な読書シリーズ。あるいはアンチ村上春樹になる運動。

「海辺のカフカ」「カンガルー日和」に続くハルキ三度目の体験。
大代表作に着手した訳だが……何で世の中の人がみんな村上春樹にハマるのか、その辺がよく分からない。
そんなに優秀な作家にはどうも思えんのだが。
時代のせいかなぁ、とも思ったけど、同年代の人々も好きだ良いだ言ってますもんね。
普遍的なものがあるってことなんだろうけど、そんな飛び抜けて素晴らしいと言われる所以は何処にあるのか。
分からなすぎて、アンチを唱えることすら出来ない…。
純粋に、ただただ不思議です。


物語に関する感想はまた後日。
次のハルキは何を読むべきか、助言等ありましたら頂きたい。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-02-16 00:24 | 活字/漫画
浮きつ沈みつ
下がったり下がったりたまに上がったり。
でも基本は底の方。
ジグソーパズルとDSでごまかしつつ。


エントリーシート書くために適当な書物を求めブックオフに行く(あー)。
蔵書の殆んどが実家にあるという事態は非常に不利だと思う。
一読しているとは言え、やはり現物がないと感想なり意見なりはなかなか書けない。
ナニが何処の出版社かなんて、漫画ならともかく活字になると覚えてる訳がないし。
だから自然と漫画のことばっか書いちゃうんだよね…いいのかな こんなんで。
まぁ実際に漫画には多大な恩恵被って生きてきてるから嘘ではないんだけども。
はやく白泉社を受けたい。あそこの少女漫画だったらアタシかなり語れる。自分が生まれる前の作品についてだって語れる。
早くこの愛をアピールしたい。

でも漫画編集者に一番なりたいかっつったら、それは違う気がするんだよねぇ。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-02-06 00:25 | 日々