<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
愚痴とか
ネット接続の工事に入って貰って、これでまともに更新できるぞーと喜んだのも束の間、セットアップができませぬ…。
何故だー。
マニュアルに描かれてる画面が出てこないてナニソレ。
仕方ないので、明日プロの指導を電話で仰ぐことにします。
電話キライなのに…ちぇー。


思うところあって、春先からの(個人的な)日記をざっと読み返す。
色んなこと書いてきてるけど、どんどん忘れちゃってんだな、と反省する。
日々、常に念頭に置くべきことは多い。雑念だらけの人だから尚更。
肝に命じる、て難しい。けど、出来なきゃいかん。同じこと繰り返さないために。


明日はひと月よく暮らしました祝いで、妹さんと牛角に行きます。お姉ちゃんの奢りで。偉いべ?
[PR]
by ling-mu.m | 2006-10-28 00:31 | 日々
わあああ
屋久島から帰ってきて書いた記事が結局あがらず仕舞いですねぇ…どうなってますのんエキサイト。
アタシが自分で間違って消したかな。
おんなじこと書くんも何なんで放置で。どうせ深夜のタワゴトでした。はい、すんまそん。

あーあー、も。ホーント、やる気出ないよ。やんなっちゃうよ。まいっちゃうよ。ふぅ。
天気いい日に早起きして洗った洗濯物を干し終わって、ゆれる洗濯物を見ながら煙草ふかしてる時間がイチバン平和で幸せです。
終わってる! 終わってる!
一心不乱に風呂掃除すんのも好きよ。へへ。



今日の授業で、僕らは小さな頃から「将来は何になりたいの?」という質問をされることで、何者かになること、何かを目指すことを無条件に強要されている。それが必然で当然だと方向づけられている。
ていう話を聞いて、ちょいと目からウロコでした。
でも甘んじないけどね別に。
家 建てなきゃだけんさ。
負け犬でいいから下流にはなりたくないの。
………我ながら性格悪い発言。
けっ。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-10-14 00:20 | 日々