2009年 06月 14日 ( 1 )
雨が降ると涼しい
犬の散歩中、同じく犬連れのおばさんの相手をするのが苦手。
別に悪い人ってことはないが、あのマイペースに巻き込まれるのがねぇ。どうもねぇ。
あなたの連れている犬には構いたいが、あなたの弾丸トークの相手をしたい訳じゃないの…。

適当に頷いて流してりゃいいんだけども、それも結構な苦痛ですのよ。
相手が若くてキレイなお姉さんとか、若くて細身のお兄さんなら、こっちのテンションも上がるってもんですが。
そんな人とすれ違ったとて、お互いに人見知りして、挨拶を交わすのが関の山ってね。

b0026230_0224332.jpg
散歩コースにいる鴨さん。今は小鴨を後ろに引き連れてるお母さん鴨も多くて、可愛い。

b0026230_0284991.jpg
マリーゴールド。


昨日、タバコを買いに出たついでにふらっと荒川までチャリンコを走らせてみました。
越してきて一年以上たつけど、河川敷まで行ったのは何気に初めて。
b0026230_0233947.jpg
b0026230_024417.jpg
b0026230_0245265.jpg
b0026230_0251488.jpg
b0026230_0252983.jpg
b0026230_0254247.jpg



b0026230_026749.jpg
犬のヨーガ=ドーガをやってやる! と突然 宣言した妹さんにされるがままの竹千代。コレだけ、何処かで見たらしい。
[PR]
by ling-mu.m | 2009-06-14 19:10 | 日々