2009年 06月 01日 ( 1 )
明日は洗濯物が干せそうだー。
日曜日、長野は善光寺まで、7年に一度の「御開帳」を拝みに行って来ました。
が、充電していたバッテリーをデジカメに挿入していくのを忘れ…写真が撮れずじまい。
ここぞというところで抜ける癖、どうにかしたいものです。

で、悔しかったので家に帰ってから、カメラだけ持って近所の公園へ。
犬の散歩コースなんだけども、バラの花壇がキレイな場所でして。ずっと撮りたかったんでした。
いつもは夜に散歩に行くし、昼間に行けてもカメラ忘れたり、持ってってもSDカード入れ忘れたり、で、チャンスを逃していたので。
いざ。


……曇り空+日が暮れかけ、で、しかも花も枯れかけ…ていうコンディションの結果。うあー。

b0026230_0314567.jpg
b0026230_032128.jpg
b0026230_0322334.jpg
b0026230_0324285.jpg
b0026230_0343096.jpg
b0026230_034048.jpg
b0026230_0325578.jpg
b0026230_033841.jpg


さっさと家に帰って、犬を撮りましたとさ。
b0026230_0351537.jpg
b0026230_0352873.jpg

[PR]
by ling-mu.m | 2009-06-01 23:54 | 日々