<< へこんだ時に考えること2 ハウルの動く城 >>
酒は飲んでも飲まれるな
飲みすぎ・吐きすぎ・へこみすぎ な昨日の飲み会の名残で、ドスッピンでバイトをこなし、そのまま大学に来ております。
一刻も早く帰りたい現在。家帰ってないからチャイ語の教科書持ってないし。
申し訳程度に眼鏡などして、前髪おろして耐えときます。ハイ。

--------------------------

こんな話と一緒に書くのはどうかってもんですが、昨日、やっとこ1000ヒット超えました。
いつもだったり たまたまだったり、このページを読んでくださる方々がいるおかげです。
ホントに有難いです。嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
お暇でしたらコメントくれちゃったりすると大喜びです。何も出ませんが。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-11-12 14:15 | 日々
<< へこんだ時に考えること2 ハウルの動く城 >>