<< BIGBOXて黒川紀章が設計し... 寒くなりましたねぇ >>
さんじだ・・・
寝られん・・・。
さっき地震がありました。

----------

ふと思い立ち、一年前二年前はここで何を書いていただろか、と読んでみた。
ら、二年前の四国旅行日記の、何て楽しそうなこと!
自分で行って自分で書いたくせに、何かミョーに、嫉妬というか憧れというか・・・変な気持ちになりました。

いやだって、楽しかったよなこの旅行はホントに、て常々 思ってはいたんだけど、久し振りに読み返してみたらすーげぇ 楽しくて気持ち良さそうなんだもん。
そんで、その時のリアルタイムの気持ちは、我が身の体験とは言え、もうこの手には還って来ないのです決して。
それが分かって、フクザツな感情を覚えたのでした。

小さく、くそー…みたいな。

ああでも、楽しいことあって良かったじゃんアタシ。
ちゃんと満喫してんじゃん。大丈夫じゃん。

目先の狭苦しさに捕らわれがちになるけど、こうやって振り返って思い出せることのいくつかがあるっていうのは、幸せなことだ。
有難いことだ。

ちゃんと書いといて良かったな。
ブログ書き続けてて良かった、て、初めて思ったかもだな。
ここ一年ぐらいはすっかり、只の感情吐露墓場あるいはレスキュー求めてますアピール場みたいな腐ったブログに落ち着いてたけど。

またちゃんと書こう。
イベント事の記録。
写真も撮って。
その時の気持ちを新鮮なうちに綴って。
残すことに意義があるんだなーきっと。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-10-01 03:25 | 日々
<< BIGBOXて黒川紀章が設計し... 寒くなりましたねぇ >>