<< さんじだ・・・ がらがらーんどーん >>
寒くなりましたねぇ
何だか突然に。
天気が崩れたせいかしら。

夕方、渋谷にふらふら(と、言っても目的ありきですが)出掛けたら、当然だけど街ゆく人々の装いが秋。
ちょっと幸せな光景ね。
夏服か冬服かと問われれば、後者の方が好き。
寒いのん苦手ですけどね。
これくらいの寒さで充分だわー。

----------------

出版社でアルバイトを始めて、ひと月が経ちました。
ひいこらへいこら、疲弊しながらも楽しく新鮮に、働かせていただいております。
うむ。

今日はそのバイトの話を振ってくれた(辞めてからふた月近く経ってるのに、だよー。有難い!)元上司に挨拶をしに。
名刺をたずさえ。

最近コレを人にあげるのがマイブームのちっさい植物を、可愛がってくださいv ゆって渡したのですが(だってお菓子だけだと寂しいし・・・)、考えてみるとそれってちょっと悪趣味ね。
そこにいさせてー置かせてー。みたいな主張に思える。
捨てれないし。辞めたくせに。

考えすぎじゃろか。
自分の名前つけてv て言った訳じゃないから、ま、いっか。
他意はないしの。うむ。

-----------------

明日は一部の皆さん、内定式ですね。
行ってらっしゃいまし。
アタシは、ちょっと のんびり、やらせていただくことにしました。
親サマとは、夏に兄貴のことがあったもんで、その辺ちょいウヤムヤムニャムニャ…してるんですけど。
よろしくないわよね…。仕送り貰わんでも何とかなるようには、せんといかんよなー。
うむー。

-----------------

季節の変わり目、体調にはお気をつけくだされ。

あ、「めがね」、良かったよ。
心地の良い空気感でございました。
肩のちから抜いて、お酒でも飲みながら観たい映画ですね。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-09-30 23:54 | 日々
<< さんじだ・・・ がらがらーんどーん >>