人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 号泣してみた。 風邪っぴきイェーイ >>
ルキンフォー
スピッツ新曲。
聞いたことあるけど飽きのこないメロディ。
絶妙。
好き好き!
iTunesで落とした。でもiPod miniが行方不明。
部屋を片付けねば・・・。

------------

探してる探してる。
行く末とか未来とか。
しょーぉじき、楽しい作業じゃないなぁ。
だって自分で選んでないもん。
可能性を潰されてってる感じ。
てーのは、弱気な意見か。
拗ねてるだけか。

アルバイト・・・
フリーター・・・
ホントにいいんだ、その道で?
将来的に会社員になることを目指しているとは言え、その遠回りは正しいのか?
いや、正しくするのはこれからの自分次第か。

世間体とか見栄とか親の目とか。
生涯賃金とか家を建てる夢とか暮らし向きとか。

一人で悩んでてもしょうがない部分もある訳で・・・・・・これは、意地の張り合い覚悟で、親元に一度 帰って話をするべきなのかしら。
好き勝手やらしてきて貰ったとは言え、仮にも親だし、出資元だし。
親に相談とか、そう言えば、したことないなー。
いつも事後報告だ。
こうすることにしましたから。決めましたから もう。
今回も まぁ、そんな感じになるのだろうが。
取り敢えず、残ってる数少ない持ち駒を全て失ったら。
それまでは踏ん張らねば。
希望は捨てちゃなんねぇ。
夢見ることは、悪いことではない筈だ!
・・・きっとね。

--------------

本日きりんグッズ等をくれた おふたかた、ありがとう。
クリップとしおりは、手帳に装備させていただきました。

いつもの如く報告が遅くてゴメンナサイ。
そういう性分です、許ちてv
by ling-mu.m | 2007-05-17 01:15 | 日々
<< 号泣してみた。 風邪っぴきイェーイ >>