<< ルキンフォー 農家にでもなるのが一番いい方法... >>
風邪っぴきイェーイ
行楽してバイトもして掃除も出来て、割かし充実したGWを終えてみたら咳が止まらない。
気合いも入らず、オフモードから切り換えられない。
駄目っ子イェーイ。


…イェーイじゃ、ねぇよ。なぁ。


世界の大きな動きなんかには知らぬ顔して、隅っこで小さく三角座りして暮らしていたい。
そう願うのは間違いか? 愚かなことか?
逃げでしかないのかな。
そうして、胸張って幸せです。て アタシが言えさえすれば、勝ちか。
揺らがずにそうし続けていられるならば。


あーもう。
無駄。考えてること全部 無駄。
なの、か?
結局「流れ」に「普通」に「常識」に、呑み込まれ翻弄されるのが正解か?

問いばかりで、答えは何処にも見つからない。導き出せない。

納得しかたを教えてくれよ。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-05-09 16:27 | 思慮
<< ルキンフォー 農家にでもなるのが一番いい方法... >>