<< 夏の手前みたいだ。 ノルウェイの森 >>
よいしょよいしょ
いっしょけんめぇ、いきてるよぉぉおお!


叫んどけ叫んどけ。
出しとくにこしたことはないのだ!
文句言っても何にも解決しないもん。
なーんて、言ってみたところで、そんなんキレイゴトですわね。
言ったら言ったでスッキリすんだ、知ってんだ そんなこと。
(でも貴様には言わね)
(意地があるさーアタシにも)
意地っ張りですよう、基本的にはね。うん。


グループワークやってきました。
引越しの物件探し。最適な物件をひとつ決めましょう、というの。
正味30分ぐらい?
あっさり終わったけど、そんな緊張しないでやれたから、まぁヨシ。
しかし、あれしきのことで分かることがあるんだ?
あるからやるんだろうけどもさ。
選考する方も大変ですわな。
あー通ってるといいな。
ていうか通ってくんないと困るんだけど。

アレコレ言っててもしょんないから、取り敢えず目先のことに精一杯!
頑張るんだー。
ガンバルンバ。


テンション高めなのは複合プリンタ買ったから(ピクサス! よんまんえん!)と、DSで英語漬けと漢検を遊びまくったから。
こうして だんだん、脳トレをしなくなるんだろうなぁ。
マリオなんてもってのほかです。
ゲームは苦手なんだな、昔から。


今日からバイト四連勤だ。
この先3ヶ月は連勤なんて きっともう無いから、味わってきますわ色々と。
遅番遅番中番早番。
キツー。
でも まぁ気合で何とでもなるわ。

さ、さ、切り替えて切り替えて。
よーいしょ、どっこい。

皆さん達者でいるかしら?
[PR]
by ling-mu.m | 2007-02-22 01:05 | 日々
<< 夏の手前みたいだ。 ノルウェイの森 >>