<< ノルウェイの森 愚痴ぐち >>
浮きつ沈みつ
下がったり下がったりたまに上がったり。
でも基本は底の方。
ジグソーパズルとDSでごまかしつつ。


エントリーシート書くために適当な書物を求めブックオフに行く(あー)。
蔵書の殆んどが実家にあるという事態は非常に不利だと思う。
一読しているとは言え、やはり現物がないと感想なり意見なりはなかなか書けない。
ナニが何処の出版社かなんて、漫画ならともかく活字になると覚えてる訳がないし。
だから自然と漫画のことばっか書いちゃうんだよね…いいのかな こんなんで。
まぁ実際に漫画には多大な恩恵被って生きてきてるから嘘ではないんだけども。
はやく白泉社を受けたい。あそこの少女漫画だったらアタシかなり語れる。自分が生まれる前の作品についてだって語れる。
早くこの愛をアピールしたい。

でも漫画編集者に一番なりたいかっつったら、それは違う気がするんだよねぇ。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-02-06 00:25 | 日々
<< ノルウェイの森 愚痴ぐち >>