<< 浮きつ沈みつ 病は気から >>
愚痴ぐち
就活したくねぇ!!
でも就職はしたい。
てか はやく働きたい。
昼も夜もなく休日もなく。
そして素敵なお家を建てるの。

カーサブルータス2月号(住宅特集)を読み耽りながらそんなことを思い過ごす引きこもりな一日。
駄目だぁーそんなんじゃ。
気合い入れろ気合い。
やる気出せーたまには。


家を建てるって野望だけが今のモチベーション。
建てた暁にはどうすりゃいいんですかね。
その頃には違う野望が芽生えてんのかな。
別荘建てるとか。
…有り得る。

まぁ小さい希望で毎日つないでくんだろな相変わらず。
ケータイ変えたいとか。
無駄に立派な機能は要らないからもっと安くしてほしい。
求めるのは使い易さとデザイン性だけだよ。


あーはやく働きマンになりたい。
とりあえず明日からの連勤を真面目にこなしなさい。
バイト辞めるタイミング見失っちゃったなー。
[PR]
by ling-mu.m | 2007-01-27 00:30 | 日々
<< 浮きつ沈みつ 病は気から >>