人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京に帰ってきました。 ロープ >>
あけまして2007年
はっぴぃにゅーいやー皆様。
奈良の僻地からこんにちわ。
予報は曇りだったですが、明けてみれば穏やかに晴れております。
初日の出も見られました。見たあとに二度寝しました。


今年は就活せんとね。てことで、大学受験以来の節目。
気負いすぎず気合いをいれて臨むかな。というところ。

それとは別個に抱負をあげるとするならば、引き続き
  泣かない頼らない甘えない
  ひるまない、対抗しうるために
てカンジで。
しかし、もうちょい戦闘態勢ゆるめてあげてもいんじゃないの。という自己反省もありますんで、優しさを持ちましょうってのも付け加えてみようかしらん。
他人にも自分にも。
しかし思いがけずモロモロと崩れさった壁を再構築することも忘れてはならんので。
まーぐねぐねうだうだと、迷いつつ悩みつつ、今年も暮らしていくのでしょう。

相も変わらず しょーもない人ですが、お手柔らかに、よろしくどうぞデス皆様。

素敵な一年になりますように。
by ling-mu.m | 2007-01-01 12:01 | 日々
<< 東京に帰ってきました。 ロープ >>