<< よいお年を、て挨拶をし始める時期 珍しく晩酌などしてみている >>
えへへえへへ
眠れない夜は、読んだことのある本を読み返します。
本すら読めない時もあるけど、今は読めます。
今日は松尾スズキの「クワイエットルームにようこそ」をチョイス。
その後、いしいしんじ「プラネタリウムのふたご」を一章のみ。
読んでるうちに眠くなるので、そうしたら大人しく布団に突っ伏します。
そして電気を点けたまま眠ります。
そんなことを続けている師走の終わり。

回復するには時間が要るが、時間に癒されることもいい加減 知っているので、腰を据えて痛みに向き合おうと思います。
ひとつ傷を負うと芋ズル式に古傷がじくじく言い出すのは、厄介な体質ですが、まぁ仕方ありません。

ここがドン底じゃないことは知ってる。
それは結構な強みかも知れません。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-12-24 02:24 | 思慮
<< よいお年を、て挨拶をし始める時期 珍しく晩酌などしてみている >>