<< えへへえへへ 書かせろ。 >>
珍しく晩酌などしてみている
ここ数日。
暴食に走るよりいいかな、と。
弱いからチューハイ一缶で満足するし。
眠れればいいのだ。薬だろうが酒だろうが。


「ポチたま」に出てたまさお君が死んじゃった。
レトリバーで7歳…仕方ないかな、とも思えるけど、癌で、てのが辛いねぇ。
人んちの犬だけど、悲しいなぁ。


バイト先が本気で人手不足だ。
就活でーす出れませーん。とか言ってられない状況だ。
バイト週2生活は儚いものでありんした。
無理はしない程度に、入らなきゃ、かな。
何だかんだ言って、お世話になってる訳ですし。
特定の人にしわ寄せが行くから、申し訳なさがつのりますし。
だったら まぁ、タダ働きじゃないんだし。ね。

ところで昨日、某所で行われた就職イベントにウチの店が出張販売に行きまして。
イベントには行っていたので、スタッフとの遭遇を避けるために出店場所ぐらい確認しておこうかと思ったのだけど、結局 何処でやっていたのか分からず仕舞い。
会場にはいましたよ、と社員さんに話したら、買えとは言わないから顔ぐらい見せなさいよ、と言われました。
うん、ちょっと嬉しかった、かな。
いや、でも、本気で分かんなかったんだよ何処で売ってるのか。
何か隅っこの方でやってたみたい。


そう言えば、いつだかに受けたSPI模擬テストの結果が返ってきまして。
非言語領域は、分かってたけどボロボロでしたよ。
だって まず、答えてないしねー。問題を解く気が起こらない。
ここにきて まだ算数と向き合わなきゃいけないなんてね。
勘弁して欲しいですよホント。
やるけどさ。やんなきゃどうしようもないから、やるけどさ。
でも嫌い。


森博嗣「スカイ・クロラ」シリーズ4冊目「ダウン・ツ・へヴン」文庫が出てた。
待ってた筈の本がいつの間にか出ていると、時の流れを感じますな。
待てねぇよー。とか、思ってたのに。
そんなもんかな。
クサナギよりカンナミの方が好きだなー。より冷めてる感じがするから。
このシリーズ読んでると、遠慮なく厭世的になれるから凄く心地いい。
読んでてこんなに気持ちよく落ちていける作品って他にない。
こんな風な気持ちで好きになった作品も他にない。
すごい、有難い。
作者に心から感謝したい。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-12-13 00:32 | 日々
<< えへへえへへ 書かせろ。 >>