<< 夢の国は夢に終わりました 本のにおいで便意をもよおすって... >>
また台風かよー。
木曜日は創立記念日で学校が休みなため、朝から昼までバイトをこなした後、ディズニーランドに行く予定なのですが。果たして決行できるのかしら。

------------------------

授業の発表が11月の後半に迫っておりまして。
しかもふたつ。
そろそろ準備を始めといたほうがいいんだけど、それは分かってるんだけどやる気が・・・。
やる気が出ない。

正直、大学来てからの自分は相当な駄目人間になっていると思う。
もともと素質はあったけど、ここまで色々 適当になっている生活はしてこなかった。筈。
浪人時代までは頑張れたんですが、どうも糸が切れちゃった感じでねぇ。
いかんなぁ。
とは思いつつ、またもや授業をサボる日々。
嗚呼。
こんなんじゃいかん。

-----------------

ハンチング帽って可愛いですよね。
最近よく見かける。
母に言わせると「“天使なんかじゃない”で晃がかぶってた帽子」。
違います。ケンちゃんです。
でも、悲しいかな、似合わないんですよね自分。
昨日 帽子を買いに行ったらハンチングがずらっと並んでて。
似合わないって分かってるけど無理は承知だけどでも挑戦したいの。
って、かぶってみて。
玉砕。
撃沈。
頭ちっちゃくないと無理だよね あれは。
それに、例えかぶるのが許されたとして、どうもあのすわりの悪さっつーか、目深にかぶれない感じが落ち着かない。ことが判明。
だから別にいいの! 似合わなくてもいいの!
・・・・・・くそう。
でも、キャップとキャスケットのアイノコみたいな、いい感じの帽子をゲットできたので満足。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-19 15:08 | 日々
<< 夢の国は夢に終わりました 本のにおいで便意をもよおすって... >>