<< 海がきこえる つくづく… >>
よしゃっ!
ラーメンズ第16回公演がー決定したそうだ。
うわー嬉しい嬉しい。
東京は天王洲アイルとグローブ座。ハコもでかくなってんじゃん!
競争率はむしろあがってるくらいだろうが!
でも嬉しいー嬉しいー。がんばろ。頑張って取ろ。

MacのCM、よいですね。仁君がモジャモジャじゃないですね。
ネタ考えてるの賢太郎さんかな。シンプルで好き。ラーメンズの宣伝っぽくもある。

昨日、仁君が土田と一緒にガンプラの通販番組やってたのを偶然 見ました。
1/12スケールのガンダム。35万円。購入を嫁に止められているそうです。可愛い。

あー落ち込んでたけど元気 出たわ。わっしょい。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-11-21 00:46 | ラーメンズ
<< 海がきこえる つくづく… >>