<< よしゃっ! ガチで風邪ひくの1年ぶりかも >>
つくづく…
他人に きちんと正面きって向き合うということを、してこなかった人生だったのだなぁ、と。
しみじみと、感じてみたりする訳で。

ま・しょーがないか、て、自己判断でケリつけて終わり。じゃ、駄目なんだなぁ、きっと。

言いたいことは言う、聞きたいことは聞く。
そういう、基本中の基本事項を、すっ飛ばしてちゃいけないんだと。
人生において今更 気付いたってのは遅いけど、適用すべき事柄に対しては手後れではあるまいよ。

風邪が完治したらメンチ切りに行ってやろう。と、思う次第。

前途多難。
でも負けねぇし。
弱ってヒヨって怯えて泣いて、そんなんしててもイイコトないね。

よっしゃ。
アタシ強ぇなあ!カッコワライ
[PR]
by ling-mu.m | 2006-11-18 00:12 | 思慮
<< よしゃっ! ガチで風邪ひくの1年ぶりかも >>