<< また台風かよー。 ヒーローについての考察 >>
本のにおいで便意をもよおすって友達が言ってた。
バイトの話。
店頭に立って今日で三日目です。
何とか、通常のレジ業務は様になってきました。
クレジットだデビットだで支払いをすると言われても、オロオロしないくらいにはなった。
でも、何が何処にあるか把握してないから、本の場所を聞かれても答えられない。
早く覚えねばなりませんね。


疲れていたせいで、TSUTAYAにDVDを返しに行くのをすっかり忘れてました。
「嗤う伊右衛門」をまだ観てなかったんですが、既に一日延滞していたので、やむなく返却。
自分はバイトがあったため、買い物に行く母に託し出勤。
帰ってきたらば、返されている筈のDVD二枚を自室で発見。
やっちまったーと思い、母に二枚忘れてたねーと言うと、
延滞料取られただけで、普通に受け取られたよ?
とのこと。
ご確認いたしますので少々お待ちくださいませ。
って台詞は、何を確認するためのものなのか・・・。
しかしまぁ、自分が変な失敗をしないように、という、いい戒めになりました。ええ。
明日にでも、残った二枚、返しに行ってきます。

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」と「幻の光」を映画のカテゴリに追加したいんだけどなかなか時間が・・・。近いうちにあげたいです。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-18 01:12 | 日々
<< また台風かよー。 ヒーローについての考察 >>