<< 秋の夜長、というには まだ早いか。 ゲド戦記 >>
青森さ行って来ただよ。
たでぇま。
夜行バスで行って夜行バスで帰ってきました青森。
色々イロイロ面白かったんだけど、旅日記+写真はそのうち。
ちょっと方々が切羽詰ってきてて・・・ダメ人間ぷり大発揮中。割とやばーいのねアレコレ。むぅ。
いやーでも楽しかったよ。
主な訪問場所は、寺山修司記念館、斜陽館、AtoZと青森県立美術館。
なかなかアカデミックな旅でやっしゃろ?
去年は自然満喫の旅だったから、また違う青森を見て来れまして満足。
お土産はおんなじ にんにくせんべい だがなー。好きなの。美味しいから。



あー夏休み終わっちゃうなー。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-09-06 21:38 | 日々
<< 秋の夜長、というには まだ早いか。 ゲド戦記 >>