<< ヒーローについての考察 今日みたいな、秋の風が好き。 >>
久し振りに傘を持たずに出かけられましたね。
店頭研修は明日からですって。
アタシ、学校の都合で同期入社の人よりだいぶ遅れをとってる感じなんですが、せーので店頭に立たされるようで。不安が拭えません。うう。

バイト先はかなり大手の本屋さんで、ウチが入る店舗はこれまたかなり大きな所です。
だから働いてる人の数も凄いのね。
今日も、研修中に売場とか事務室とかバックヤードとか見て回ったんですが、明らかに「働く場所」な訳ですよ。
ウチが今までバイトしてきた所のような気楽さが、まるでないんですね。
「働く事」が仕事で生活な人たちの中でバイトする。これはエライことかも知れん。
そういう怖さが、今日の研修中にじわじわと沸いてきたのでありますよ。
途中で抜けて学校に行ったんですが、大学に着いた時、凄い安心しましたもん。
子供の世界に帰ってきたー、て。

あー。凄い不安だわ。
アタシやっていけるんだろうか。
いや、やっていかなくちゃいけないんだけど。
逃げすに頑張れるかしら。


一緒に研修に入った人で荒川良々に激似な人がいて、絶対友達になろう! と意気込んでいたのに、アタシは和書売場、彼はバックヤード、と配属が違ってしまったので、接触する機会を逸してしまいました。残念。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-14 22:36 | 日々
<< ヒーローについての考察 今日みたいな、秋の風が好き。 >>