<< ハチミツとクローバー 噂の男 >>
ナツヤスミだねぇ
気付けば八月も折り返し。
立秋も過ぎましてお盆も終わりまして甲子園も八強まで決まりまして、夏は佳境、といったところでしょうか。
まぁ夏休みはあとひと月半もある訳ですが。気付いたら終わってんだろうな。


花火はしてないし見に行ってもないが、海には行きましたよ。泳ぎましたよ。日に焼けましたよ。
楽しかったな。
夏っぽいことできてれば、そんなに嫌いじゃない季節なのかもしれない。と思いました。
夜の海辺で流れ星たくさん見たよ。いいことあるといいな。


今日はバイト休みで予定もナシで、てことで甲子園を見る日。
早実を応援せねばと早起きしたものの、結局テレビの前で毛布にくるまって寝っ転がってたら、睡魔に負けた。そりゃそうか。
カキィンという音がする度に目を開けてはいたものの、気付いたらピッチャー斉藤が涼しい顔してインタビュー受けてました。
タオルで汗拭く甲子園球児なんてそうそう いないよね。
我が家では おぼっちまんくん と呼ばれております。主に母に。
さて、何処まで ねばれるかな。
個人的に、決勝戦が東東京 対 西東京になったら何かつまんないな。と思っているのですが、さて どうだろう。まぁ、雰囲気で言ってますけどね。

二試合目はしっかり起きて見ましたが、いやぁ、焦らしに焦らしてくれたね。今治西 対 日大山形。
もーホント泣きそうになりながら見てたさ。ドキドキしちゃうもんね。
今治西が勝つと思ってんけどなぁ。諦めなかったな山形。
ピッチャーもバッターもえらいプレッシャーなんだろうね。野球って仲間が遠いしさぁ。ある意味、孤独な戦いだよねぇ。

しかし、選手らホームラン打ち過ぎですな。もう大会タイ記録だっけ。新記録つくってんだっけ。凄いなー。
明日もパカパカ打つんだろうか。
バイトの休憩中、人の目を盗んでは甲子園にチャンネルかえてるのはアタシです。
あー決勝戦もバイトだなー嫌だなー。かぶりつきで見たいのにな。


夏のテレビでは、高校生クイズと鳥人間コンテストも好きです。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-08-17 00:58 | 日々
<< ハチミツとクローバー 噂の男 >>