<< 路地で迷子になる これは恋だなぁ。 >>
煙草を吸いすぎて気持ちが悪い
よくないなーよくないなー煙草の本数が明らかに増えてる細菌。のー、最近。
レポート期間だったから、という言い訳は通用しなさそう。
40歳までには禁煙しよ。

------

夏休み前のレポートはさっき終わらせた。オンデマンドで提出。
とにかく取り敢えず、出すものは出した。
終わった。

あと連作小説の担当分だけだけど明日に回す。寝て起きたら書く。そんで授業に持ってく。
一回につき5・6人が書いてどれが良いか投票して多数決でその回の一本を決めて次の人が続きを書いてまた投票して決めて…ていう繰り返し。その最終回。
収拾をつけようという思いやりが全く見られない展開が繰り広げられてきたので、ちゃんとシメられなくてもアタシに責任はないと思うの。うん。ないと思うの。
でもやっぱ書くからには選ばれたいよね、という本音。
人間だもの!
創作する奴なんか自己顕示欲の権化だっつーね。そんでそれを認められたいっつーね。
公表しようがしなかろうがね。

------

夏休みだなぁ。
バイトの予定しかないなぁ。
金沢いつ行くかなぁ。
青森も。
結局また同じところに行くのかい…。まぁ それも、よかろう。うむ。

さしあたって今したいことは いしいしんじ作品の読み直しですな。
「プラネタリウムのふたご」読もう。そんで泣こう。
まだ泣けるかしら。

「ゲド戦記」観に行かなきゃ。

------

懸案事項いろいろ。
スルーしようと思えばあらかた出来ますけど。
立ち向かってみるかね たまには。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-07-21 02:58 | 日々
<< 路地で迷子になる これは恋だなぁ。 >>