<< ウィー・トーマス LOVE×六〇〇〇度 >>
夏だね
残業代が出ないんですけど。どゆこと。

-----

鬱蒼とした森とか海に映える夕日とか富士山にかかる雲とか、を、見て、テレビで。
がーってボルテージ上がって、うわぁーどっか行きたいなーって久し振りに。
無性に、思って、そういうの見て、ひとりだったら、何か素直に涙も出てくんじゃないかな。
なんとなく泣けないまんま泣けないまんま、寂しいんだか何なんだか、ぐるぐるしたもの全部、流れてったり。しないかな。

いつか世界まるごとひっくるめて一緒くたに、愛せる日が来たら奇跡。
奇跡は叶わないから奇跡って言うんだよ、てんなら、じゃあ、そういう夢?
そんなピンクいものじゃないけど。
でも手に入れられたら、てどっかで。
大事で大好きな人たちをいなかったみたくして、みんな木っ端微塵になってシネバイイ、て思う瞬間、なんて、もう一切 関係ない向こう側の世界、ていう日が来たら。
笑って生きられるんじゃないかな。違うかな。
大事なのはどうやったらそんな日が来るか、て、そこか。そりゃそうか。
シアワセになりたいだけだよ。
寂しいのは嫌だなー神様。

-----

スピッツが染みる季節。
夏が来るね。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-06-29 00:09 | 思慮
<< ウィー・トーマス LOVE×六〇〇〇度 >>