<< LOVE×六〇〇〇度 髪を切りにゆくよ。 >>
ぶぃーーーん
て、トトロでカンタが言うアレね。模型飛行機 振り回しながらね。
だーれかきたんけー?
しらねー。
て、ばあちゃんと会話するとこね。

------

はー先週の土曜日以来ゴキゲンな一週間でしたわよ。
賢太郎さんパワーすごい。我ながら乗り易すぎだろ。
モチロンそれだけじゃなくて、ひとつひとつがテンション上がる出来事な訳だが。
しかして土台に賢太郎さんがいるという事実は、並々ならぬチカラを持っていたのです。
ま、気分害してプリプリしてる時もありましたけどね当然。
あと3日ぐらいはもつかなーこの浮かれ模様。

------

今日の飲み(飲み? 会合?)は、はしゃぎすぎの感があり、反省。
目指す女はジーナさんだということをコロッと忘れがちな最近。いかんいかん。
とは言え、芝居が好きな人たちと会えるというのは、特にそういう話をするでもないのに嬉しい出来事だ。うん。
少しモチベーションが下がっていたのか、自分の未来像というか行く先というか、そういうものが あやふやになってて不安を感じていたので、ちゃんと足元 固めなおせた気がする。

働きたいぞ と 家を建てるぞ ということは、しつこく言い続けていこうと思う。

------

今日の収穫、金の鉛筆。
ご褒美って好きだ。ヤル気になるから。
褒められたくて何かする、というのはいけないことか?
動機のひとつとしてはアリだと思う。それが最上級あるいはそれだけ、では駄目だけど。
評価されたい、認められたい。
そういう欲求に拠って頑張る、という方向に行きがちな思考。
今はそれでいいだろ、ということにしておく。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-06-18 01:37 | 日々
<< LOVE×六〇〇〇度 髪を切りにゆくよ。 >>