<< 大倉山記念館 TAKE OFF >>
きーもーちーわーるーいー
アセトアルデヒド脱水素酵素が足りない。誰か売ってください。

昨日は結局 興奮が冷めやらぬまま4時まで眠れず、6時起きでバイト行ってそのままバイトの飲み会。
すっげー楽しかったけど二時間睡眠の身には なかなかキッツイ。
楽しかったからいいけど。
でも頭痛くて死にそう。
お酒に強くなりたい。切実に。
オヤジさん のんべぇなのに何でその遺伝子は伝わってないんかなー。
参っちゃうな。


あー青い鳥 降ってこないかな。
黄色いハンカチ持った人が訪れてくれないかな。

ある種の幸せを手に入れるためには それなりの資質と資格が必要なんだな、きっと。


久し振りにざわざわ。
落ち着かないなー。
パーンとどっかでぶっちゃけられればいいんだろうけど。
そうもいかない性分だから、内に内に篭るんだろうよ。
面倒くさいなーもう。
めんどいめんどいめんどい。雌鶏。どすこい。
ぎにゃー。
やんなっちゃうなーあ。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-06-12 01:05 | 日々
<< 大倉山記念館 TAKE OFF >>