<< 昨日は台風で自主延期 ヴァイブレータ >>
100クリック記念
て、すごい個人的なことで恐縮なんですが。

「クリックで救える命がある」というサイトがあります。
1クリックあたり1円を、企業がクリックする人に代わってNPO団体に募金してくれるサイトです。

世界平和を叫んで集会開くよりも、駄菓子食いながらブログ書くついでにクリックしに行く方が役立てることもある、と。
思ってるので割と常々。
別に集会がくだらん、とかではなくね。
現地の人が求めているのは同情や励ましの言葉じゃなく、物や金だろうと。
でもそんな大々的な行動はちょっとね、と思ってる人間の、よき逃げ道なのです。
自己満。て、そこまで自分を下げることもないか。

うっかりここに踏み込んじゃって、今日の記事を見ているって人は、ふらっと行って、クリックしてみてくれると嬉しいです。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-10 00:54 | 思慮
<< 昨日は台風で自主延期 ヴァイブレータ >>