<< ヴァイブレータ 花とアリス >>
軽い健忘症
昨日から、「僕たちは、恋していく」というフレーズが頭から離れなくてですね。
何かのコピーか台詞かだった筈だーと思いつつ、思い出せませんで。
ネットで調べりゃすぐだーと分かっていながらも、いざPCの前に来るとそれも忘れ。
今たまたま思い出して、調べようとGoogleを開いた矢先に思い出しました。

最終兵器彼女だ。

あー。すっきりした。


おんなじような感じで、「スウィング・ガールズ」で主役をはってる樹里ちゃんを他の映画(ジョゼではなく)で見かけた気がして、キャスト調べりゃ分かるかーと思ってるうちに映画のタイトルを忘れてしまった・・・。
うーん。まぁ、またそのうち思い出すでしょう。


朝、学校へ行ったら「台風接近のため授業はすべて休講」の張り紙が校門前に。
ネットの休講情報には一切そんなことは書かれておらず。
「寝坊したんだけど授業やってる?」というメールを入れてきた友人が若干名。
マジやってれんわー。

朝起きて化粧して重い荷物持って出かけたのに行って帰って三時間ロスしたのみ、だとあまりに癪に触るので、一駅先のTSUTAYAまで歩いてってDVD借りて帰ってきました。
友達に紹介したらいたく気に入ってくれた「ハッシュ!」を観たかったのに置いてなかった。
マジ使えねー。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-09 17:50 | 日々
<< ヴァイブレータ 花とアリス >>