<< 花とアリス 眠れねーんすわ。 >>
また雨だよー。
台風22号が来てるんですって。
すっごい風と雨の中、さっき帰ってきました。
傘がおちょこになって参った。

リュックのポケットに入れといたがために、手帳と「マークスの山・上」が濡れてへにょへにょになってしまった。
だから雨って嫌なんだよー。
自分が濡れるのは構わないんだけどさー。


まーでも、今日の飲み会は非常に楽しかったので良しとします。
友達の少ないワタクシは飲みの場も少ない。
サークルの大所帯飲みはどうにも苦手。
本日の飲みは語学で仲のいい計五人というイイカンジな規模で。
やっぱ小規模がいいよね。
気の置けない仲間とね。
[PR]
by ling-mu.m | 2004-10-09 01:21 | 日々
<< 花とアリス 眠れねーんすわ。 >>