<< 天空の城 ラピュタ――と見せか... ALICE >>
ほめられた。
ライター・編集者の養成講座に通い始めまして。
今日の授業で提出物が褒められたのでヨシッ。小さくガッツポーズ。
提出者の1/4ぐらいは良い評価を貰ってんだけどね。
しかも一番いい評価ではないんだけどね。
でもアタシの両隣の人は褒められてないんだからヨシッ。

文章を褒められるのが一番 嬉しい。
(他の何かを褒めようがないという事実は横に置いといて、だな)
昔から何となく作文だけは褒められてた。
あくまで何となく、だけど。特に何かで賞をとった、とかもないけど。
これで褒められたいなーと思っているものを褒められるのは、とても嬉しい。

という訳でアタシはやっぱり何かを書いていたい人なんだなと実感したので、めげずに頑張ろうと思う。
色々と頑張ろうと思う。

卒論を小説で出すか論文で出すか迷ってた最近だけど、学生のうちは創作に打ち込む方向で行こうということにしよう。取り敢えず。
たとえ某桜井氏に不評でも。そのうち面白いもの書くから待ってなさい。


今月は五本も芝居 観たくせに一本も感想のひとつすらあげていなくて本当に怠惰な姿勢を見せ付けてしまっているので、そこから反省。
昨日は静岡芸術劇場まで行ってきた。東海道線で。行きと帰りと運賃が違ったのは何故だろうね。損したのかな得したのかな。不思議。
楽しい小旅行でした。久し振りに静岡の地も踏めたし。満足。
[PR]
by ling-mu.m | 2006-05-27 23:13 | 日々
<< 天空の城 ラピュタ――と見せか... ALICE >>