人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠れねーんすわ。 今日の気分:ずずいっと上がって... >>
ヒデキのこと。
大学の学食に、西条秀樹に激似なおっさんがいます。
あだ名はヒデキです。
友達が紹介してくれたんですが(っつっても知り合いでも何でもなく、遠くから指をさして)、その時の文句が「ヒデキが西条秀樹に似てるんじゃなくて、西条秀樹がヒデキに似てるんだよ」。
んなアホな。
と思って見てみたら。
すーげぇ納得。その通りだわ。
本当ですって。見れば分かって貰えますって。

ヒデキは毎日 学食にいる。必ずいる。
ことが分かっているので、学食にいると、知らず知らずのうちに目はヒデキを探しています。
恋かもしれない。

ヒデキはいつも帽子をかぶっています。
いつもです。毎日です。
だからヒデキの頭半分がどうなってるのかは誰も知らない。ノーバディーノウズ。

ヒデキは多分おっさんです。
何年生かは知らないけど、自分たちと同年代ではない気がする。

学食以外でヒデキを見たコトがまだありません。
学食に一日中いるのかもしれない。
ヌシ? ヒデキは学食のヌシ?
かもしれない。


つい先日、金正日がいることも発覚。
学校楽しー。
by ling-mu.m | 2004-10-08 01:18 | 日々
<< 眠れねーんすわ。 今日の気分:ずずいっと上がって... >>